スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月29日



どうも、上は俺の愛人です。

関東地方全域が雨でやばいですね、テレビ見てたら警報出っ放しでビビりました。
しかしこの雨いつまで降るのだろう・・・来週の夜戦も危険かも・・・。

  


Posted by ツァスタバ  at 00:30Comments(0)

2008年08月28日

MVGでグルジア風一枚



行って来ましたMVG、雨でかなりヤられましたが楽しかったです。
画像はハマーが二台きてたので時事ネタを一枚。
  


Posted by ツァスタバ  at 03:17Comments(0)ロシア装備

2008年08月17日

雑記



どうも、ツァスタバです、上の画像は俺の嫁です。
えーと夏ですね、夏、「サバゲなんかやってられっか!!」ってくらい暑いですががんばって乗り切りましょう。
来週は山梨でMVGです、土曜日から参加ですがアフガンソ連兵で酒飲みながら歩いてると思いますので見かけたら石投げてください。


(脱色しすぎなパナマw)


(山梨でも暑そうな根性で着る脱色ゴルカ)  


Posted by ツァスタバ  at 03:09Comments(0)ロシア装備

2008年08月12日

ロシア雑記

適当に雑記
グルジアと戦争おっぱじめちゃいましたね。
不謹慎ながらニュースで出てくる兵士に釘付けです。
アフガンカ着てる兵士とかも居てロシア装備の深さには驚かされます。
そういえば発煙筒製作ですがまったく進んでません。
MVG前日あたりに焦ってでっち上げるつもりですw
トーチと言えばこの写真、ぶった切って74のハイダーにかぶせてます、謎です。


  


Posted by ツァスタバ  at 02:55Comments(2)ロシア装備