2008年06月11日

ロシアン謎ハーネスセット

去年の冬に手に入れたロシアの謎ハーネスセットです。
写真でも見たことなく本当に謎です、確実なのはロシア産と言うだけですw
多分スメルシュを真似て作ったぽいけど迷彩でポーチの金具がちょっとうるさいです。
作りはシッカリしていて良いです。
実は私が始めて手にしたモール系装備でもありますw

ロシアン謎ハーネスセット

AK系マグを8本、グレネードポーチ?6個、ナイフ・無線・ケツパック一個ずつです。

今日のこーでねーと(結構前に撮った写真ですが)

ロシアン謎ハーネスセット
ロシアン謎ハーネスセット

上着にパルチ、下にゴルカの二次チェチェン風装備です。
このハーネスの胸のベルトにホルスターは写真で見て真似しました、なかなか抜きやすいですw

背面
ロシアン謎ハーネスセット

んでもなんだかんだ言ってスメルシュ欲しいですねw





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
コブラサイト
AKMS!
また復活?
サバゲ
MVGでグルジア風一枚
雑記
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 コブラサイト (2009-04-28 21:05)
 AKMS! (2009-02-12 21:44)
 また復活? (2009-01-30 02:38)
 サバゲ (2008-09-15 22:15)
 MVGでグルジア風一枚 (2008-08-28 03:17)
 雑記 (2008-08-17 03:09)

Posted by ツァスタバ  at 22:28 │Comments(2)ロシア装備

この記事へのコメント
はじめましてツァスタバさん、ソレイドと申します。
写真拝見しましたが、胸元に革のハンドガンポーチが
個人的にぐっと来ました~~カッコエ~~
やっぱ革ですね~

肩のナイフは専用の取り付け場所なのでしょか?
Posted by ソレイドソレイド at 2008年06月11日 23:32
はじめましてー
肩のナイフは74バヨネットです、取り付け場所は絶対違いますが寂しかったのでw
Posted by ツァスタバツァスタバ at 2008年06月12日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。