2008年06月11日

チェチェンゲリラ

チェチェンゲリラ

誰でも簡単チェチェンゲリラ(ムジャヒディン)装備の紹介です。
最近ゲリラ風装備が流行っていますがどうせなら国を確定してやりましょう。
ロシア装備を揃えるとロシアもできてチェチェンもできる、うん、一粒で二度おいしいですね!
真面目な記事はアラブログさんにまかせてごく簡単に紹介しますw

用意するもの
ロシアなズボン(無ければ何でも)
ロシアな上着(無ければ何でも)
ロシアなベスト・ポーチ(無ければ何でもいいけどPMCとかが使うタクテコすぎるのはNG)
ヒゲ(無ければ油性マジックで描きましょう)
ニット帽とかマスク(3ホールがワルっぽくてお勧め、)
帽子は迷彩ブーニーとか多いですね、前に写真でウッドランドの海兵隊帽かぶってるの
見たことあります、海兵マークもそのままでしたw
銃はAKM AK74 ドラグノフ等市販品で我慢しましょう。
VSS等どうしても欲しい人は自作しましょうw
RPGは・・・お金がある人は買ってください。
チェチェンゲリラ

ブーツとかも適当でいいです。

てかこんな写真見るとマジで何でもいいようですね。
チェチェンゲリラ
奥の人、タイガーはタイガーでもロシアタイガーではなくナムタイガーです・・・。

んで作成例
チェチェンゲリラ
チェチェンゲリラ

小技として写真に写るときは右手で人差し指を上に向けて写るとそれっぽくなります。
意味は「アラーの神は唯一なり」らしいです。
他の国のムジャヒディンもやってますので覚えてて損は無いです。
チェチェンゲリラ

ナシードも歌えるようになったらもう完璧です。
ようつべでNASHEEDと検索すればワンサカ出てきます。
お気に入りナシード http://jp.youtube.com/watch?v=uXQMU9X8Mx8
さぁ、皆さんもレッツチェチェンゲリラ!
チェチェンゲリラ






Posted by ツァスタバ  at 05:47 │Comments(4)チェチェン装備w

この記事へのコメント
期待してますよ〜
ツァスタバさんのOMOHのコスが好きですw
Posted by へら at 2008年06月11日 07:27
はじめまして!
当方のブログに書き込みしていただきありがとうございます。

いやぁ、すばらしいコレクションですね!
自分は、ベルトにくっついてる白っぽいマガジンポーチがほしいです!
スナイパ^ーにはもってこいですね!
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月11日 07:40
こんばんは〜。久々の更新ですなぁ!待ってましたよ〜!\(^O^)/ ところでツァスタバさんの持ってらっしゃるパルチザン迷彩はどこで購入されたのですか?
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年06月11日 20:12
>へら様
ありがとうございますw
悪いオモン目指してがんばりますw

>あぶるっち様
ヤフオクでたま~に出てますね、後シカゴレジメンタルスでもたまにあります、
やっぱドラグノフっていったらこのマグポーチですね!

>ヤスコフ様
お久しぶりですw
このパルチはPFJミリタリーで入手しました。
今ならレッドスターと言う場所が手軽に手に入りますね。
http://www.geocities.jp/red_star_jp/
Posted by ツァスタバ at 2008年06月11日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。