2008年06月16日

OMON

OMON

オモンです。
ロシア内務省の特殊部隊です。
逆から読むとホモです(キリルだから違うけど)

OMON
民衆(デモ隊)を警棒で殴ったりします

OMON
子供に装備を売りつけたりもします

OMON
どう見ても悪人にしか見えません

こんな素敵なオモンです、皆も是非やりましょう。
装備はロシア国内オモンはわりかし楽です。チェチェン派遣オモンとかは他の特殊部隊員と区別付きませんw

OMON
チェチェン派遣オモン?

国内オモンはわりかし楽って言うか、
青タイガーを着て背中に馬鹿でもわかるようなBIGオモンパッチつければもうオモンです。

OMON

このパッチ、ベストやジャンパーに装着してる写真が多いのですがたまーにこんな人達も居ます。

OMON

この二人、青タイガーの違いといいパッチの違いといい素晴らしいロシア感です。

んで結構このような格好でサバゲするのですが流石青タイガー、迷彩効果まったくナシです。

OMON
脅威の迷彩効果!!

OMON
ラジオ体操

OMON
ハルヒ?を逮捕

OMON
廃墟フィールドで一枚

OMON
ポーチにAKマグいっぱいなのにドラグノフ

さぁ、皆もレッツオモン!!


OMON
オマケ、ナイトビジョン風


追記
この記事あげた後アラブログ様見たらOMON記事あってビックリしました。




タグ :ロシア

同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
コブラサイト
AKMS!
また復活?
サバゲ
MVGでグルジア風一枚
雑記
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 コブラサイト (2009-04-28 21:05)
 AKMS! (2009-02-12 21:44)
 また復活? (2009-01-30 02:38)
 サバゲ (2008-09-15 22:15)
 MVGでグルジア風一枚 (2008-08-28 03:17)
 雑記 (2008-08-17 03:09)

Posted by ツァスタバ  at 01:51 │Comments(1)ロシア装備

この記事へのコメント
逆から読むとホ○ってのは気付かなかったことにしておきます。アッー!
迷彩効果はまるで無しですよね。ブルータイガー
Posted by へら at 2008年06月18日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。