2008年08月12日

ロシア雑記

適当に雑記
グルジアと戦争おっぱじめちゃいましたね。
不謹慎ながらニュースで出てくる兵士に釘付けです。
アフガンカ着てる兵士とかも居てロシア装備の深さには驚かされます。
そういえば発煙筒製作ですがまったく進んでません。
MVG前日あたりに焦ってでっち上げるつもりですw
トーチと言えばこの写真、ぶった切って74のハイダーにかぶせてます、謎です。
ロシア雑記





同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
コブラサイト
AKMS!
また復活?
サバゲ
MVGでグルジア風一枚
雑記
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 コブラサイト (2009-04-28 21:05)
 AKMS! (2009-02-12 21:44)
 また復活? (2009-01-30 02:38)
 サバゲ (2008-09-15 22:15)
 MVGでグルジア風一枚 (2008-08-28 03:17)
 雑記 (2008-08-17 03:09)

Posted by ツァスタバ  at 02:55 │Comments(2)ロシア装備

この記事へのコメント
>トーチと言えばこの写真、ぶった切って74のハイダーにかぶせてます、謎です。
ちょうどトーチのサイズがAk74のハイダーに納まるので
ゴミや泥などの混入を防ぐ、保護キャップとして使用しているそうです
Posted by CRS@空挺軍 at 2008年08月15日 16:12
おお、廃品利用ですな。
蓋もあるしなかなか便利かも。
Posted by ツァスタバツァスタバ at 2008年08月17日 03:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。