2007年12月24日

ロシア・パルチザン迷彩

ロシア・パルチザン迷彩
まずこれを紹介しようと思います。
04年に起きたベスラン学校占拠事件でFSB隊員が着てた事で有名?です。
KLMKのように通常の戦闘服の上から着るカバーオールタイプのようですが
大体の隊員は下着の上から直に着てるようです。
ドイツ軍好きなら一発でわかる柄がモロにFパターンのパクリ(インスパイア)ですw
迷彩効果はごらんの通りで通年通して結構な効果がありスナイパーには最高の服です。
ロシア・パルチザン迷彩
動きやすいのでアタッカーにもおすすめ?w
ロシア・パルチザン迷彩




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
コブラサイト
AKMS!
また復活?
サバゲ
MVGでグルジア風一枚
雑記
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 コブラサイト (2009-04-28 21:05)
 AKMS! (2009-02-12 21:44)
 また復活? (2009-01-30 02:38)
 サバゲ (2008-09-15 22:15)
 MVGでグルジア風一枚 (2008-08-28 03:17)
 雑記 (2008-08-17 03:09)

Posted by ツァスタバ  at 10:21 │Comments(5)ロシア装備

この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔させて頂きます。お持ちのSVD、非常によさげですが、かなり手を入れられましたね?!
Posted by バボイ at 2008年01月04日 14:29
こんにちは。お褒め頂光栄ですw
ストック・ハンドガードは塗装で内部はホップパッキン交換とスプリング交換、消音加工くらいです。
Posted by ツァスタバ at 2008年01月05日 13:11
ストックは塗装でしたか!写真で拝見するかぎり、リアルパーツかと思いました。KM(AtoZ)のエアコキですよね、会社倒産しちゃったので、大切にしないと・・
Posted by バボイ at 2008年01月06日 13:37
ツァスタバさん、明けましておめでとうございます!
ミリブロやってたんですね。
今年も色々なイベントがありそうで今から楽しみです。
また遊びに来ま~す。
Posted by SKS at 2008年01月07日 13:42
どうもです。昨日のイベントでお会い出来ていろいろな話しが出来てよかったです! それに自分達のブースにも遊びにきていただき本当にありがとうございました。m(__)m いかがでしたか? 楽しんでいただけたでしょうか? これからもロシア道を極めていく次第です。お互い頑張っていきましょう! それでは。(^-^)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年03月31日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。